今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

ブレーカー、落ちました

ハイ、落ちてます。
かれこれ1ヶ月くらい元に戻らないです。
なんなんっスか!
 
原因は分かっています。
一度にあれこれいろいろ詰め込みすぎたからです。
20アンペアのところに、あれこれ電気を一気に使ったら、ブレーカー落ちた、という辺りでしょうか。
 
これ、他人のことが原因じゃなくて、全部自分周辺のことなんです。
手を出しすぎた、、、。
後悔。
 
まぁ、でも、当初、5アンペアくらいしかなかったのが、今は20アンペアまで許容出来ますからね!
成長したよね!
油断は禁物ですね!
 
さて。落ちたブレーカーは、どうやったら直るんでしょうか。
やはり、電源をすべて切る。この対処ですよね。
「すべて切る」っていうと、ちょっと大袈裟かもしれませんが、
許容量が増えたからって、なんでもかんでもオンにすりゃ~良いってもんでもなく。
 
とりあえず、一旦すべて切って、必要があると判断したものだけに私の電力を供給したいと思います。
他人の需要は、すみませんが優先順位がかなり低いので、カットします。
つまり、対人関係は、再び遮断、というわけですね。
すんません。
でないと、ブレーカーが落ちるんで。
 
とにかく、自分の活動範囲に関わるエネルギー周りをオンしないと日常生活に差し障りがあるので、他人のことは後回しですね。
しゃーない。
誰かが家事してくれて、私はぼーっとしてるだけで良いんだったら話は別ですけど。
何もしてくれないでしょ?他人は。
だから、他人に使うエネルギーは今はカット。
自分だけに使います。
 
2017年、年明けからブログを頻繁に更新してますが、それだけ気づきが多かったんだと思います。
また、どーでもいいことに腹を立てたりしてました。
 
今、脳内でシナプスちゃんが神経回路を作ってくれている途中なんですね、きっと。
その道路工事の看板を無視して突っ込んじゃったもんだから、も~脳も怒ってますわ(笑)
セッカチ過ぎって!
 
なので、一旦、おやすみ。
オンにするには、落ちたブレーカーを、よいしょ、と上げる作業が必要ですが、私のブレーカー、ちょっとやそっとじゃ持ち上がらないのよ。
 
なので、上げるのを試みつつ、無理をせず過ごすことにします。