読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

無難なヤツ、ください

あのー。
すみませんが、他人への贈り物は、確実に美味しいものにして頂けませんかね?
正月限定で出してるヤツじゃなくて、フツーのフツーをお年賀で下さい。
 
だいたい、お年賀で出すお菓子類って見た目優先だから、味は二の次、三の次。地味でも良いので、フツーのラインナップのヤツを下さい。どーせ買うなら、フツーのヤツ、買って下さい。
 
もらって喰わなきゃならないのは私だからです。
あんたらが喰うんだったら良いけどさ。
私が食べるのよ?私が!
 
私は、正月限定には目もくれず、フツーのラインナップをお年賀にしてるんですよ。なぜか?
 
胃袋って限りがあるし、食事の回数だって限られてるの。ただでさえ、少食なのに。
こんなん食べている場合ではないのだ。
限られた食事のチャンスを何だかよくワカラナイもので埋めたくないのだ。
 
というわけで。
 
もらったお年賀は、捨てることにしました。
あ、もちろん、腐ってから捨てるんですよ。
 

 

フツーのヤツでお願いします。