今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

セカンド探し

皆さんにも、愛着があるものがあると思います。
が、私は特に、化粧品やスキンケアに関しては、
私の好きなものは廃盤(もしくはリニューアル)
になる傾向が強いみたいです。
 
これ、アルアルでしょうか?
 
エレガンスの艶ファンデ、ケイトのネイル、
イヴ・サンローランのマスカラ、、、。
あぁ、みんなすごく使い心地、良かったなぁ。
 
 
つい最近だと、RMKの眉毛のマスカラ。
リニューアル、、、、。
う~ん、このリニューアル、必要???
 
というわけで、私には、愛着を持って使う
ことが
廃盤への道になるのを前提に、日々、二番手探し
をしています。
お陰さまで、眉毛のマスカラも、無事、二番手
が見つかっております。ケイトです。
 
 
これからの二番手探しは、雑穀米の素。
今のお気に入り歴は約10年。
いつ廃盤になるか分からないですよね~。
スーパーから専門店まであれこれ試している日々。
 
オススメあったら、教えて下さい。
私も相当探しています。

 

来る二番手のために。。。
広告を非表示にする