今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

親不孝者ですけど、何か?

梅雨が明け、帰省シーズンに突入しますね。

私は今年も実家に帰省しません\(^o^)/


理由は、実家が嫌いだからです!

おばあちゃんの話も、お母さんの不機嫌も

ぜ~んぶ大っ嫌いだからで~す!


「嫌い」なんて言ったら、「この、親不孝者!」

って後ろ指指されると思ってたけど、

いったい私は"誰"に後ろ指指されると

思っていたのでしょうかね。


世間様ですか?あぁ、そうですか、世間様ですか。

世間様は、私の実家に何か関係があるんでしょうかね。

何にも関係無いよね。

だから、「親不孝者ですけど、何か?」と

開き直っているわけです。


世間様に良い顔しても、世間様は私を救って

くれません。

なので、何をどう言われようが、私には関係ない

のです。


嫌いな人間関係は斬っていって良いと思います。

「またつまらぬ者を斬ってしまった」とでも

思いながら、バンバン斬る。ぶった斬る。

私の心の中では、『お前はすでに死んでいる』状態

ということですね。

死者には会えませんので、私は祈るしかないんです。



どうぞ成仏して下さい。

なむあみだぶつ。