
今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

クリパって何だっけ?~40女、一寸先は出家~

結婚して、早数年。
夫婦とは?
旦那とは?
コミュニケーションとは?
二人の幸せとは?
を日々考えています。


嘘です。
いまだに、男子という生態について謎なのと、
ワタクシ女子という生態についても未知なのと、
総じて、「人間オンチ」ということなので、
人間の様々について、日々考えています。

既婚ですが、婚活ブログを読み、恋愛指南書を読み、
40にして婦人公論を愛読し、
無職なのに、仕事ハックの本を読み、
毎日、膨大な量のインプットをしています。

日々此れ修行。。。


そんな中、婚活ブログの過去記事を見ていたら
"クリパ"という言葉に出会った。

く、り、ぱ、????

何かのパーティの略か?
栗の感謝祭?
何か流行ってるお菓子?
女子の髪型で"くるりんぱ"もあったぞ?
まさか、ソッチの行為の乱★パーティ?
あれ?
何だっけ?
クリパ?クリパ?クリパ?クリパ?



、、、ググること一瞬。




あぁ!

クリスマス!パーティ!

クリパ!イエス、アイ、シー!オッケー!

な~んだ、クリスマス・パーティのことね!
知ってる、知ってる。
しゅわきませり~、ね!


あぁ、マジ、ビビった。
私、自分を相当疑ったよ。
もう、俗世間では生きていけない、とまで
思ったよ。
クリスマスかぁ。
寒い時期は基本的に外出しないからなぁ。
クリスマスの時期は、新年早々に迎える、
義実家の新年会に今年は何時間付き合わされる
のだろうか。。。という答えの出ない悩みの時期に
突入しているからなぁ。

クリスマス、忘れてた♪


クリパね。うん。思い出したよ(汗)

はぁぁぁぁぁああああ。
ホントに私は出家の一歩手前まで行きそうだよ。

フツーの人間らしく在りたい。


あーめん。