
今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

ポテチ、再開宣言

今年の2/20付けのブログで、ポテチを食べるのを
止める宣言をしたことは記憶に古いだろう。

あれから、4ヶ月ちょっと。

ポテチ、再開!!!!!!

\(^o^)/


本当にね、4ヶ月ちょっとは微塵も食べなかったの。
買い置きもしないし。
だけどね、先日、爆発した。

爆発!!

量は50gでちょこっと食べるつもりが、、、。
あっと言う間に、50g×2袋食べた。
もう夢中で。

やっぱり、ちょいちょい食べておかないと(?)
爆発するみたい。
で、顔に吹き出物が一気に出来るの。

さすがに落ち込むわ。
ダイエットに一時期成功して、リバウンドした
感じ。

適度に食べるわ。
うん。間違いない。
適度な量を適度な間隔で食べるわ。
週1で50gとか?
でないと、爆発するから。

毎日暇だけど、週1のポテチを楽しみにするわ!
うん!週1よ?週1だから!!!!

許せ!



読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。
広告を非表示にする