今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

幹事力

リア充たちよ、どうした?
一斉に申し合わせたように、BBQのお誘いが来る。
あるものは、企画初歩段階で、
あるものは、参加表明段階で、
まぁ、様々なのだが、GWで遊び尽くしたと
思われるリア充たちが、こぞって我が夫婦を
攻撃する。

旦那からは2件、私も2件。
全部行っていたら、7月と8月の週末はBBQ三昧と
なる。

まったく、由々しき事態だ。

そんなこんなで、私は一切のBBQは止めた。


旦那は、幹事がしっかりしてるBBQに
1件行くみたい。
ホント、幹事の力量が問われるよね〰。
BBQって。
私のところにきたお誘いなんて、
「人数が集まったらやる」の段階のお誘いだし、
「皆が集まれる日を投票で決めて日時を決める」
みたいな、超迷惑な民主主義のお誘いだし。

なんかお誘いが出せる段階じゃないような気がする
のは私だけか?

旦那の、幹事がしっかりしてるBBQって、
内容見せてもらったけど、実施要項が全部決まってて、
「参加するorしない」の出席確認の連絡網だけだよ?

私はBBQが嫌いでも何でもなくて、
段取り力のないBBQの幹事とその連中を
取り巻く空気が嫌いなんだなって思った。


野外は好きよ?
コンビニで買って歩きながら食べるガリガリ君
なんてサイコーじゃん?


BBQに参加される皆様は、どうぞ熱中症
お気をつけて下さいね。


くわばらくわばら。


読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。
広告を非表示にする