今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

ホイップクリームハラスメント

ココアってあるじゃないですか。
私、コーヒーも紅茶も飲めない残念な体質の
持ち主なんで、外でお茶するときはココアを
頼むんですね。

で、ココアって、大抵、上にホイップクリームが
グルグルって乗っているじゃないですか。
あれ、あんまり私は好きじゃないんですね。
なので、抜いてもらうようにお願いするんですね、
注文時に。料金も変わらないんですけど。


私「ココアの上のホイップクリームは
抜いて下さい」
店員「かしこまりました(笑顔)」

・・・

店員「ホットココアでお待ちのお客様、
お待たせ致しました(笑顔)」
私「、、、(ホイップクリーム乗ってる)」

というパターンが、都会のあちこちで
もう5回くらい続いているのです。


これは、もう、

ホイップクリームハラスメント

ですよね????

\(^o^)/


笑顔も要らないし、待たされてもいいから、
ホイップクリーム抜いてくれよ!!!!

50円足しても良いから、ホイップクリーム、
抜いてくれよ!!!!


混雑時だろうが暇な時だろうが、
こんなやり取りが続いているので、
次回から、ホイハラを受けたら、
その場で申告しようと思います。

すみません。ホイップクリーム抜くように
お願いしたので、作り直して頂けますか?

笑顔で言おう\(^o^)/



読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。