今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

結論。バラエティ番組観すぎると頭痛がする。

もうね。
毎日本ばっかり読んでたら、テレビの録画が
溜まりまくっちゃって、4月スタートのドラマの
録画容量を越えちゃったのね。
なので、平日は何とか理由作って、
テレビ観てるんだけど、テレビって疲れるのよね。
動いている映像を観てるだけで疲れる。
で、頭痛。
ほら、普段停止した字しか見ないから。
※読書のことです。

でね。
やっと、去年10月のドラマを半分くらい
見終わったのよ。
録り溜めて連続で観て良いのは、
ドラマくらいね。
まだストーリーがあるからさ。
別に好きな俳優が出てるわけでもないけどね。


だけど、バラエティの連続視聴は無理ね。
途中から頭痛がしてきちゃって、
まだ11月くらいのバラエティ番組を観てるんだけど、
いや、もう、バラエティは都度観る!にしとかないと
頭痛。
やっぱりアレかな。
脳の老化かしら。
バラエティの早い展開に着いていけなくなったのね。
とうとうババアね。

今日は、7時間ぶっ続けでテレビ観たわよ。
うち、5時間はドラマ、2時間はバラエティ。

で、今、派手な頭痛に襲われているの。

バカでしょ。
頭痛のせいで、夕ご飯も作る気がしないわ。
塩鮭を解凍してしまったけど、コンビニ飯で
良いですか。

旦那よ、ゴメン。
明日からのGWは、シャキッとするからさ。

今日は、もう、頭痛が、、、。

家事、投げ出します!\(^o^)/



読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。