
今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

今日は自分を褒めます!

週末は気分が重く、やる気が全く出なかったので
な〰んにもしませんでした。

なので、月曜日の今日、あれこれやりました。

以下、自分を褒めます!

洗濯出来たね!すごい!
掃除出来たね!すごい!
ご飯炊いたね!すごい!
電話出来たね!すごい!
ベッドメイク出来たね!すごい!
お財布の中のレシート整理出来たね!すごい!
手帳に日記書けたね!すごい!
5月の予定確認出来たね!すごい!
食器の洗い物出来たね!すごい!
必要なモノをネット注文出来たね!すごい!
必要書類を印刷出来たね!すごい!


すごいでしょ?
っていっても、14時頃までベッドでゴロゴロ
してたんですが( ̄^ ̄)


さて。
明日までに返却しないといけない図書館で
借りた本を今から読みます。
予約で一杯の人気の本なので、期日通りに
返却したいのです。
果たして、読み終わるか!?

、、、ブログ書いてないで、さっさと読みます。
ハイ。



読んで頂いてありがとうございます。
今日は自分を褒めたい日でしたので、
称賛させて頂きました。
また気が向いたらブログ書きます。