今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

女友達が「重い」という件

最近、失恋しそうになっている女の知り合いが
いる。
まだ失恋確定ではなく、失恋秒読みの段階。

これがまたウザイ。
あ、失礼。
彼女の想いが「重い」。

だいたい毎日LINEを一方的に寄越すのだが、
その女と彼にまつわる、一挙手一投足を
一言一句漏れなく、書いてくる。

正直、ど〰でもいい。

私は女オンチというか、人間オンチなので
女及び人間の生態を勉強するために、
漫画「東京タラレバ娘」と「アラサーちゃん
を読んでいるのだが、彼女はタラレバ娘の
友情が全女子の代表だと思っているのだろうか?
私はどうも共感できず、KEY(男)に共感だよ?
※と言いつつも、東京タラレバ娘も
アラサーちゃんも超面白いので、
気になる人は読んでみてね!(^-^)


私が体調悪いって知ってて、くどくどLINE
してくるからね。


「甘えてゴメンね。」
「体調、どう?」
「話、聞いて欲しいの。」
「時間ある?」


君の愚痴で体調不良が鬱になっちゃうよ。
っつーか、今までもずっとそうだったと
思うけど、愚痴を聞いたら聞いたで、
2時間聞きっぱなしで"割り勘"って
どうなのよ?(笑)
「愚痴、聞いてもらっちゃったから、
ここは私が支払うね」が一切無い。
私、総合時間1分くらいしか話してないんだけど💢
2時間愚痴聞いて、
「ハイ、あんたも¥5,000です」
って、私、何?💢



そんな訳で、無視してま〰す\(^o^)/


恋の悩みは、占い師へどうぞ!
彼らは聞き役のプロですよ!
不幸の味方ですよ!


とはいえ、散々、見下してバカにしてた
男からフラれる(フラれそうになる)って、
普段、見下してバカにしてた分、複雑な心境よね。
カワイソウ。



あはははははは〰〰っと。




読んで頂いてありがとうございます。
気が向いたらブログ書きます。