今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

最近の出来事あれこれ

①一重になりました

正確に言うと、
「一重に戻りました。」
です。

私のまぶた遍歴は、こちら。

①生後~20代前半 → 両目とも一重
②20代後半~30代手前 → 両目とも二重
③30代前半~30代中盤→ 左一重、右二重
④30代後半~現在に至る → 両目とも一重

こんな遍歴の人、他にもいますか?




②ポテチ止めたら、吹き出物無くなった\(^o^)/


先日、ポテチ止める!宣言をしたが、マジで有言実行で、止めている。

お陰さまで、吹き出物も残すところ、あと一つ。
良い感じじゃないでしょ〰か!

ただね〰。
ポテチ食べ過ぎて、じゃあ、おやつは何を食べれば
良いんだよって感じなんですが、
ヨーグルトとかお煎餅とか食べてます、ハイ。

吹き出物に、どんだけポテチの破壊力が
凄かったか、ということですね。

ポテチのメーカー様へ。

吹き出物が出来ないようなポテチを
開発してください。

ポテチを愛する者より。


③喧嘩ばかりの夫婦

我が家の築25年のボロアパートは、
話し声が丸聞こえ。
特に、最近引っ越してきた上の階の50歳
くらいの夫婦喧嘩が忌々しい。
この夫婦に子供がいなくて良かったよ。
あんな夫婦喧嘩を聞いて育ったら、将来は
体調不良で私みたいになります。

ほんとにもう、喧嘩をするなら、小声でして
ほしい。

小声で喧嘩なんて、出来るのだろうか?



なんてね。
最近の出来事あれこれでした。


読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。