今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

センサー

ドスピな話ですみませんが。
週1で、運動サークルに参加してるんだけど。
昼間からなんだけどね。

でね。
その運動サークルの日、私、起きれなくて。
何故だか、身体が起きてくれなくてね。
頭痛はするし、耳詰まりはするし。
天気は晴れだけど、ま、体調悪いわけ。
前日夜更かししたわけじゃないのよ。
22時には寝たし。

で、仕方なく、少しうだうだして布団から
起き上がってみたら、あと10分くらいで
家から出発しないと間に合わない時間で。
あぎゃぎゃって、顔も洗わず、歯も磨かず、
眉毛だけ描いて、必要な道具詰め込んで家を出たのね。


で、会場に着いたのね。
そしたら、誰も居なくて、「えっ」と思って、
「時間間違えた?」と思って、時間見に携帯見たら、
メールが朝来てて、『本日中止』の連絡網。

がぁぁぁぁあああん!!!
と思ったけど、「ま、いっか」ってなって、
喫茶店でお茶して帰ろ〰ってなったんだけど、
ふとその喫茶店でお茶してる時に思ったんだけど、

"身体が起きてくれなくてね"って書いたけど、
マジで起きなくて良かったんだって思ったら、
鳥肌立った。

たまたまかもしれないけど、よくあるのよ、私。
こういうたまたま。

私の身体は、私を導いてくれるセンサーなのかもね。
私の頭よりよっぽど精度が高いセンサー。


頭はポンコツだけど、身体は高性能らしい。


いやはや、どうしたものかのぉ。



読んで頂いてありがとうございました。
また気が向いたらブログ書きます。
広告を非表示にする