
今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

家に一人、ぽつん

旦那が出張でしばらくいません。
毎日、夜遅くまで頑張って働いている旦那。
無職の私は、帰る時間に合わせて、
夕ご飯は軽めにしたり、ヤンチャ(?)にしたり
しています。
えぇ。無職の穀潰しですから。



罪悪感はありますが、
旦那がいないことをいいことに、
家事手抜き放題です。

特に食事は、手抜きの極み。
クックドゥ様の安定感ある麻婆豆腐の
料理の素を使い、朝昼晩、麻婆豆腐。
次の日も、これまたクックドゥ様の
青椒肉絲を使い、朝昼晩、青椒肉絲。
そのまた次の日も、クックドゥ様の
八宝菜を使い、朝昼晩、八宝菜。

もちろん、ポテチ抜きです!!!\(^o^)/


さて。
冷蔵庫、冷凍庫ともに空っぽになってきました。
明日は旦那は帰ってくるから、
またいつもの日常に戻ります。

冷凍餃子でも作る(?)かな。
最近、冷凍餃子は、味の素と大阪王将
ダブルスタンバイです。
味の素は、優しくバランスが取れた味、
大阪王将は、パンチがある味、
これをミックスしていつも作ります。


うん。
明日も、やっぱり手抜きメニューだな。


ごめんなさい。



読んで頂いてありがとうございました。
また気が向いたらブログ書きます。
広告を非表示にする