今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

引きこもりのお供「ポテチ」止める!宣言

無職になって引きこもるようになって、
早数年、、、。
昼頃に起きて、軽く昼食食べて、
おやつにポテチ食べて、旦那の帰ってくる前に
夕ご飯食べて、デザートにポテチ食べて、、、
という生活をしていたら、吹き出物常習犯になった。

40女、無職、吹き出物。

虚しい。虚しい。虚しい。

私のポテチ熱に火を付けたのは、
マツコ・デラックスのポテチの世界に
間違いはないんだけど、それにしても食べ過ぎ。

40女の、赤いポチっとした吹き出物。

見たくねぇ〰(  ̄▽ ̄)


とりあえず、旦那にポテチ止めます宣言を
してみたけど、鼻で笑われたので、
FacebookTwitterもやっていない私は、
このブログで宣言します。

ポテチ、止める!!!!



ちなみに。
コイケヤの頑固あげ(塩、のり塩)にむちゃくちゃ
ハマっている。カレー味も試したいが、
ポテチ止める!宣言しちゃったからな〰
あの、ガリガリボリボリした食感が堪らないの
だよな〰


でも、止める!止めるのだ!!




明日から止める!(笑)



読んで頂いてありがとうございました。
また気が向いたらブログ書きます。