読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も旦那の帰宅待ち

40女パラサイト既婚無職のたわごと日記

プロ彼女ならぬ、鬼彼女の話!

最近会った知り合い(女)で、すごい女がいたんだけど!
その女、プロポーズもまだなのに、子供が
欲しい一心で、仕方がなく付き合ってる彼氏に
ブライダルチェックを受けさせたんだって!
その女自身は受けてないのに!

これ、なんか気持ち悪くない?
だって、とにかく子供が欲しいんだって!
で、仕方がなく結婚する前提で付き合ってるんだって!
で、彼氏からはプロポーズはまだなんだって!
で、とりあえず種確認したんだって!
結果を私にも教えてくれたんだけど、
聞かされて気持ち悪かったわ!
夫婦の話とかじゃないのよ!
プロポーズ以前の彼氏と彼女の話!
「無邪気に"行ってきた〰"って言ってきて、
バカ丸だしだった。プライド無いのかね?」
って鬼彼女、言ったの!
自分で受けて欲しいって言って、彼氏は
素直に彼女の言うこと聞いたら、
プライドの問題を出してきたの!
なんかおかしくない?
彼氏が可哀想!


彼氏が自分にかしずく話?
彼氏がバカ過ぎる話?
彼氏にマウンティングする自慢の話?
男って単純、的な話?
色々失礼すぎる!!!



(  ̄▽ ̄)


まぁ、私の問題じゃないので、ほっとくけどね。
私は私の自分軸があるわけだし。
その自分軸に、これは相容れないだけだし。
でもね、こんな話、2時間もされたら、
体調崩したわ。
せっかく安定してきたのに、、、(´・ω・`)

私、この女と会うの、控えるわ。
会うとダメージがデカイ人は、私には要らない。
イラついてる人、相談事を持ち掛ける人、
一方的に喋る人、不平不満愚痴だらけの人、
情緒不安定な人は、願い下げだわ。
自己中心的かな。
いえ、これが私の自分軸。
邁進します。



読んで頂いてありがとうございます。
また気が向いたらブログ書きます。